アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま妊娠6ヶ月の妊婦です。
今は広尾の日赤に通っているのですが、そこでは無痛分娩をあつかって
いないとの事なので、今になってあわてて病院を探しています。
ただネットとかではなかなか無痛、和痛分娩について載ってない
のでお勧めとかありましたら教えてください。
場所は出来れば城南(大田区、品川区、港区、目黒区 渋谷区など)が通いやすい範囲なのですが、いい病院があれば遠くても通いたいです。

ご本人やお友達の方などで無痛分娩の経験があるかた、どうか教えて
ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は上の子を無痛で産みました。


自由が丘の「田中ウィメンズクリニック」というところです。
いい病院でした。先生も看護師さんも良かったです。
でも…高いです^^; 生まれてから今までで一番の贅沢をしたと思ってます。
日赤に通っていた方もいらしてましたよ。

下の子はいろいろあって帝王切開で産むことになったので、広尾の愛育病院に行きました。無痛を薦めている病院ではないですけど、お産の料金表には無痛のメニューもあったので、相談には応じてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takomariさま情報ありがとうございます。
お子さんお二人いらっしゃるんですね。うらやましい♪

自由が丘の「田中ウィメンズクリニック」ですね。さっそく
調べてみます。値段が高いとの事ですが、多分一生に一度の事に
なりそうなので気にしません。
愛育病院でも無痛があるかもしれないんですね。知らなかった。
こっちも確認してみます。

いろいろ情報ありがとうございました。とっても参考になりました!

お礼日時:2007/05/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!