プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16アリストにレクサスのGSエンブレムがありますが、つける時はサイドにある『ベルテックス』のエンブレムははずした方がいいのでしょうか?海外のレクサスにベルテックスはないのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

質問者様の状況が良くは分からないのですが、これからレクサスGSのエンブレムを、トヨタ・アリストにつけたい、ということでしょうか。

私の知っている範囲では、「Vertex Edition」は、日本のネッツトヨタ(販売会社)が名付けた、いわゆる特別仕様の1グレードですね。ということは、おそらく海外でのレクサスにはないはずでしょう。日本のメーカー/販売会社は、特別仕様車を出すのが特に好きなので。
それから、エンブレムは無理に外さなくて良いと思いますよ。
これはもう質問者様のセンス/好みの問題でしょうから、おまかせです。(中古で売ることになったときなどに、『なんでチグハグなんだ?』と思われるのを覚悟なさるのでしたら・・・。)

解答になっているかどうかはわかりませんが、どうぞアリストくんを大切にしてあげてくださいね。では。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございます。