dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎在住の者ですが
福岡のアメリカ領事館は面接予約日が5月・6月とも殆どnon-availableとなって再来月以降で2日間のみしか予約空き日がありません。
F-1ビザの申請をしたいのですが他の都市の領事館・大使館でも面接予約してもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

福岡以外で申請できます。


夏休みを利用しての短期語学研修で、F-1ビザを申請する人が今頃から急増する時期に入ります。
出来るだけ早く、予約を入れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お蔭様で安心致しました。

お礼日時:2007/05/25 12:29

どこでもいいです。

沖縄でもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お蔭様で安心致しました。

お礼日時:2007/05/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!