プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎留学している大学生です。私の大学の周りにはウォルマート1個しかなく、バスや電車もなく、全く遊び場がない平和な場所なので、休日やることが勉強だけで暇です。田舎留学されていた方に質問なのですが、どうやって過ごしていますか?

A 回答 (3件)

田舎なら車必須です。

3000ドルだせば故障の少ない中古車が買えると思うので、良いタマを探して買ってください。(1万ドルあれば故障の心配は少ないですが。。)

中古車があれば、お気に入りのレストランを見つけて行ったり、スタバ併設の本屋で勉強したり、アジア食料品店に行ったり、映画を見に行ったりできるので、週末の時間つぶしやは出来ると思います。

多分、大学の周りにウォルマートしかないという事は、寮に住んでいると推測しますが、アジア人いますよね?連れて行ってもらえばいいと思うのですが。。。
    • 0

車やバイクを所有して出かけるなんてひとは多いのではないでしょうかね。

田舎なので車やバイクは必需品かと思います。
ですので、車やバイクに乗り繁華街で遊んだりするかと思います。
また、いまの時代ネット社会ですから、
スマホやパソコンでも遊ぶ事は可能ですし、
PS4,やPS5などで遊ぶなんて言う人もいます。
また、映画、ドラマなどのサブスクリプションサービスを楽しむ。
なんて事もできますからね。
    • 0

まずは友人か恋人を作って、自動車で24時間営業のファミレスに行って雑談でもしてください。

日帰りの旅行なんかも良いですよ。
    • 0