プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコが2点目を入れたときのあとにうつってた若そうな、にこにこ笑顔の選手の名前を教えてください!
W杯のHPいってみたのですが、この人かな?という人が2人くらいいてわからなかったんです。
ちなみにFWかMFだと思うのですが・・・
あと、点入れた人ではなかったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あー、エムレか~。

小さくて、でもすごくタフな選手ですよね~。たしかに!!彼の笑顔はかわいいですよね!!自信満々に間違ってごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます!
おかげで「イルハン」選手のかっこいい姿もみれたし、私の質問文がヒントなさすぎたのです、こちらこそ申し訳ないです。
しかもエムレ選手のかわいさをわかっていただけて・・・でも年下・・・
かわゆすぎです。
笑顔にクラっとしてしまいました。

またわからないことがあったらよろしくお願いします!

間違いない!!それはイルハンですよ♪いやあ、今日の2得点はホント鮮やかでしたね~。

日本戦では雨で実力が判らなかったけど、トルコいいチームですね。そしていい男が多い(笑)!!背番号は宮本とおなじ17番☆★4年後のドイツ大会が楽しみですね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみたところ、確信ないですが、どうやら「エムレ・ベロゾール」っぽいと思います。
イルハンのような「精悍な顔立ち」ではなかったので・・・かみも結んでなかったし金髪でしたので・・・

でもHPでトルコの選手をみんな探してみましたが、かっこいい人おおすぎ!(笑)
個人的にGKのリュシュトゥもけっこうすきなんですが・・・
イタリアもかっこいい選手多いけど、個人的にはトルコのほうが・・・とか。

今日の決勝戦もいい試合だといいですね!審判は世界一の「コッリーナさん」ですし、ドイツはGK世界一の「カーン主将」がいるし、ブラジルはいわずもがなですもんね!

いままでサッカーあんまりだったけど、これからは世界大会は注目しようとおもいます!
回答ありがとうございました!!

やっぱり。

。。

今再放送見てるんですが、やっぱり点を入れた人だと思いますよ。
イルハン・マンシズのことじゃないですか?

頭ちょんまげにしてた人だと思うんですけど、
彼は試合後ちょんまげをはずすんだけど、すごい男前になりますよ。
金城 武や竹野内 豊に似てるかも。

この回答への補足

あの、たぶんエムレなんとかだと思ったんですが・・・
髪の毛は金髪ぽくて、短め(というか普通)で、「ぼくちゃーん」てかんじの選手だったんですけど・・・
ちなみにユニフォームは9か21だったと思います。でも怪しいです。確信もてないです。
私も頑張って再放送探してみますが、もし補足でわかりましたら再度お願いします。

ちなみに背は高くなかったとおもいます、ゴール決めたとき何人か集まってたけど低めに思えましたので。

• 0
この回答へのお礼

頑張って探した結果、エムレ・ベロゾールみたいです。
せっかくお答えいただいたんですが・・・
でもイルハン確認しましたがめちゃかっちょいいですね!
トルコのキャプテンと座って抱き合ってる写真をみて、全身で嬉しさを表現してるので、こっちまでにこにこになりました。
エムレも自信がないですが(写真と実際テレビで見るのは微妙に違うんで)・・・そうかな?程度です。
ちらっとしか映ってなかったから、HPでも写真とかなかったし。

少ない手がかりでお答えいただきありがとうございました!
今日の決勝戦も、すばらしい試合になるといいですね♪