電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月の20日始まりが最終生理でそこから低温期が生理中も含め14日ありそこから高温期が今日まで28日間あります
海外製の早期妊娠検査薬を高温期16日あたりで使って陰性
その2日後も陰性21日たっても陰性 でも高温期です
ここ2-3日は風邪をひいて熱をだしていましたがそれでも最低22-3にちは経ってました
高温期に入ってからおりものが多かったり頭痛がひどかったり胃が痛かったりでもつわりみたいなものはありません 乳首が痛いということもなく若干はったかんじはあります
生理はきていません 今日病院でエコーでみても尿検査をしても三角マークがだされ後1週間まつ という結果になってしまいました

こんなに長い高温期でも陰性になって生理もこない事があるんでしょうか?
何か原因があるんでしょうか?病院では詳しくはわからないみたいなかんじだったんです ただ私の体質が遅れ気味だからとはいわれました

低温期が短い人も長い人も高温期の長さって変わらない気がするのですが21日たてばほぼ妊娠が高いと。。。
逆になかなか反応しなくて4週5週たって尿検査とかで妊娠された方がみえたら教えてください こんなパターンがあるのかなとちょっと不安になってしまって どなたか どんなことでもいいです わかる事があれば教えてください あと一週間も経てば結果はわかるとは思うのですが
ちなみに今回の排卵は排卵誘発剤の飲み薬を使用して5/3~6のあたりに排卵してます 仲良しは4/28 4/29 5/1 5/4 5/6 です5月25日の朝に茶色のおりものが1回だけでました 着床出血としては遅いような…
なんでもいいので教えてくださいお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

排卵されたとありますが病院で排卵日を断定されるのでしょうか?


私も誘発剤(飲み薬)を飲んでいますが、やはり排卵日はバラバラです。
ですので、排卵日までの日にちが長くなればその分生理が来る日までも長くなります。
確実に排卵日と言われる日に排卵されているならば子宮外妊娠など心配になりますよね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5月1日に病院行ったときはエコーでは右1.1だったんです
そしてほんとは5月4日か5日に病院行く予定でしたがそれがむりだったので5月7日にいったら右2.2で排卵したといわれたんです
3日から6日の間はおりものものびて子宮あたりもちくちくしてました

もともと生理不順でしたが こんなに高温が長いのははじめてのことなので正直不安で・・・
子宮外妊娠でも尿検査ははんのうでるんですよね
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2007/06/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A