プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Visual Studio 2005 Professional Edition(Visual Basic 2005)を使っています。
プログラム作成中にコンパイラ(エラー一覧に、文法エラー等を表示するやつです)がアプリケーションエラーで当然のように頻繁に落ちます。
※エラー内容「問題が発生したため、Microsoft Visual Basic Compilerを終了します。ご不便をおかけ・・・」「・・Visual Basicコンパイラを回復できません。システムエラー・・・」

コンパイラが落ちないように、
この自動コンパイル(自動コードチェック)をしないようにVisual Studioを設定する方法をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。
※いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

A 回答 (11件中11~11件)

>この自動コンパイル(自動コードチェック)をしないようにVisual Studioを設定する

努力する方向性が違う。

コンパイルエラーになっても、Visual Studio が落ちないようにするしか。
といってもランタイムライブラリなども含めて再インストールする位しか思い付きませんが。
    • 0