【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

VB6.0で開発しています。
TIFF-XChangeとPDF-XChangeなどいろいろお試し版をインストールして
サンプルを実行しようとしたら
Right関数とLeft関数、Space関数などが
見つからないとエラーが出るようになり
コンパイルできなくなってしまいました。
どうやったら直るのでしょうか。

A 回答 (2件)

参照不可になっているもののチェックを外してみてください。

• 0
この回答へのお礼

直ったようです。
ありがとうございます。

参照設定の中に、削除されているものが含まれていると、通常エラーにならない関数でエラーが発生することがあります。

この回答への補足

CoUDC 1.0 Type Libraryというのが
参照不可になっています。

• 0