dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近からだと思うのですが、高校野球を見ていて気付いたのですが、
ホームベース周辺を囲む円が出現していますよね。あれは何でしょうか?
たしか、5年前高校球児だったころにはなかった気がします。
気になるのでどなたか教えていただければ。

A 回答 (1件)

「ダートサークル」のことを仰っているのだと思います。


詳しくは↓下記をご覧ください。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/high/ne …

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2873367.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2859794.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じ質問があったんですね。すみませんでした。
よく分かりました。
私もキャッチャーしていたので、ダートサークルの導入は非常に良いことだと思います。その辺り曖昧でしたからね。

お礼日時:2007/06/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!