プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日雨で、比較的人が少ないだろうと思って行きます。
最近できた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗るのが1番の目的です。

ですが、ほぼ屋内にアトラクションがあるUSJの中で
今回の新しい乗り物は、完全に屋外で、雨が全身に当たる様な気がしてなりません。
そもそも雨の日にハリウッド・ドリームは運行するのかも怪しいです・・・。

もし、雨天時にライドに乗られた方がいらっしゃいましたら
是非アドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (2件)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは雨や強風の場合運休してしまいます。


小雨なら動いてる可能性もありますが、私は前に一度雨の中乗ったことがあるのですが、雨が針のようでした。
風邪をひくかもしれないので気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
雨より風による影響が大きいのですね・・・
しかし、予報を見る限りは(当てになりませんが)風は大丈夫のようで
問題は雨ですね・・・。
多少の雨でも運行しているなら、もう覚悟決めて乗ってきます。

そして、バックドラフトで乾かしてきます・・・今思いつきましたw

お礼日時:2007/06/07 04:01

ピーターパンとハリウッド・ザ・ライドは雨と風の影響を受けやすいです。


運行中止になる場合もあります。特に風。

小雨程度なら問題ありません。

小雨で濡れるのは・・・
ジュラシックパーク先に乗って、開き直るってのはどうでしょ?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
予報では曇→雨となっていたので、午前中にライドを攻めて
次にジュラシックパークへ行こうと思っています。
もう雨でもどうでもいいので、おっしゃるとおり
濡れるなら濡れるで仕方ないと割り切って、運休にならないように願いながら行きます。

お礼日時:2007/06/07 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!