プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
アドレスV100(シャッターキーがついた仕様)
を中古で購入し、現在走行距離が3万2千キロ程度です。
ベルトとウエイト、リアタイヤ、パットを交換して
からの走行が約3.000キロです。

以前から気になっていたんですが、
クランクケースから『シャリシャリ』と音が発生しています。
アクセルを開けて、回転が上がっても、パワーが
後輪に伝達していないような、
加速に表現のしずらい違和感があります。
アクセルを開けると、『ブギャー』と、
不健全なエンジン音(排気音)です。
その割りに最高速は速く、85キロに達します。
このような症状は消耗品の交換時期を示すものでしょうか。
交換するとしたら、何を交換すれば良いのでしょうか。
ヤフオク等で部品を購入して自分でできる可能性はありますか?

アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

No1さん言う通りだと思います。


具体的にどこと言っても結局はバイク屋だって
開けてみない事には何も言いようが無いでしょう。
とりあえず、ヤフオクで中古のエンジンを買い
交換してもらう事をお勧めいたしますね。
    • good
    • 1

アドレスv100は、そんなものですよ。

どこも異常はありません。
新車の状態から、加速は鈍くなる速域があり貴殿のおっしゃる通りです。部品を交換しても、ほとんど変わらないと思います。
    • good
    • 0

クランク・ベアリングからの異音だと思います


交換には技術と特殊工具が必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!