アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先ほど、
ラパンの茶色(Gエディション)にサインしてきました。

前から茶色の車がかわいいとは思っていたのですが、
いざ買ったとなると茶色でよかったのか不安に思ってきました。

MRワゴンでよく見る茶色です。
ラパンに茶色があることを知らなかったので、
衝動買いみたいな感じでした。
最近出たらしくて、特別仕様車で3ヶ月たったらもう生産しないと言われて興奮してしまって…。

◆茶色の車ってどうですかね…?
 茶色の車の印象を教えてください。良くても悪くてもいいです。

◆また、特別仕様車ってほんとにほんとにあとから生産されないものなんですか?
 営業トークですか?

ちなみに私は26歳主婦で、セカンドカーとしての利用です。田舎です。
アローズとかの服をよく着ます(←関係ないかもですが…)。

A 回答 (4件)

私は白黒シルバーが嫌いなので、その車種にしかない個性的な色の方がいいと思います。

下取りの時は基本色より下がりますが、パッと目立っていいです。MRワゴンの茶色は近所にあって、よく似合っているカラーだと思うのですが、ラパンの茶色は存在自体知らなかったので、形と色が似合うかどうかはわかりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
私も白・黒・シルバー苦手です。
(黒は1台目が黒のせいもあります。)

下取りはやっぱり下がりますか…。
しょうがないですね…。

MRワゴンの茶色が人気だからラパンも茶色を出したらしいです。
MRワゴンの茶色も展示してあったのですが、
MRワゴンのようにまるっこいほうが茶色は似合うのかもしれません(汗)

でも自分で決めたので、
かわいがって、かわいくのります!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/09 20:55

1.かっこいい人が乗ってたら似合うと思う。


似合わない人が乗ってたら、ゴキブリ?虫?と思う。

2.本当に作らない場合もありますし、作っちゃう時もあります(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ、でしょ。。。

実はお店の人(ディーラー?)にも言いました。
ゴキブリっぽくないですかね?って…。

「ゴキブリって言う人は乗せないことです。」

と言われてしまいました…。

おしゃれに乗れるようにがんばります!!

作っちゃうときありますよね…
人気があればやっぱり作りますよね…

ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/09 20:51

個性的で良いと思います。


ですが、リセールバリュー(査定額)が値段が下がるかもしれません。
オーソドックスなボディーカラーの方が需要があるので、ホワイト等の方が比較的高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ。
後々のことを考えると実はよくないのかな。
なんてのも心配してました。

今結構軽の茶色の人気が出てきているらしいので、
このまま維持してくれるとうれしいですが、
どんどん茶色が増えるのもなんか複雑です(笑)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/09 20:18

ラパンって、デザインからしてお洒落な車ですので、少し変わった色目の方が似合いますよ。


茶色のくるまも有りだと思いますよ。

特別仕様車と言っても、人気があれば後々のマイナーチェンジで採用される事もありますので、絶対に生産され無いって事はありません。

何はともあれ、サインして契約したのですから、納車されたら可愛がってあげて下さい。
貴方の意思で選んだ貴方だけのラパンなのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車を最初見に行って、
新古車があったら新古車がいいのになぁとダンナと言っていたら、
たまたま中古車の前を通ったら、
まさにその車の新古車があったんです。
それで運命感じて買っちゃいました。

そうですよね。
私が決めた車ですもんね☆

参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!