アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で男子校に通っています。

この間、友達の女子をメールをしていたら
「女子に飢えているね」と言われました。

女子に飢えているとは自分では
あまりそんなことは思っていなかったのですが
言われてちょっとショックです。

みなさんはどういうところで
女子に飢えているとかを判断しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女がほしいのか?誰かに恋をしているのか?


女子に飢えているってことは前者かな?

自分の心に問いかけてみれば?
彼女がほしいのか、誰かにほれてるのか?
    • good
    • 5

その女子は質問者様が男子校に通っているのを知っているのですか?


だとしたら出会いがないイメージがあるんだと思います。
    • good
    • 3

若い男なら女に飢えてるのが、健康な証拠です。


自分も工業高校の男子校で、女に飢えてギラギラした目で、街などに行き交う女性を見てました。
気にしないで元気良く生活しましょう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A