もう、10年以上昔の事ですが、私は千葉県八千代市に有る、
けいせつ学園という塾に通っていました。
今は遠くに引越しをしてしまったので、多分無理だと思いますが、
とっても良い塾で、自分に子供が出来たら子供も通わせたいと思ったものです。

PCを購入してから、ふと思い出し懐かしくなってホームページなどが無いか
どうか調べたのですが、見当たりません。
おなじ塾に行っていた友人が、どうも名前が変わったらしい。と言っていました。

どなたか、この塾の今の名前をご存知のかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

今もけいせつ学園ってありますョ。

名前も変わってません。
けど規模が小さくなりまして。生徒は30人いるでしょうか?
まぁそんなとこです。
    • 0

けいせつ学園友の会のホームページがありました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7141/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとう御座います。とても嬉しいです。nobor3さんはけいせつ学園をご存知の方ですか??早速拝見させてもらいました。