アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、メリーボンボンの布を集めています。
先日、京都に行った時に早速と思い布屋さん(時間がなくって2件くらいしか行けませんでした)に入ったのですがメリーボンボンはありませんといわれてしまいました。
地元の布屋さんは品揃えがよくなくて。
大阪・京都は良く行くので、メリーボンボンの布の品揃えのいい所はないでしょうか。
行って、ないですと言われたらショックなので教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ネットショップもありますが、実店舗の方がいいのでしょうか?


http://e-shop.lecien.co.jp/shop/SubGenre.do;jses …

最近行っていないのであるかどうか記憶が定かじゃないのですが、京都、寺町二条の藤井大丸内のカントリーキルトマーケットはどうかな~?
けっこうかわいい生地が多くて、あったような記憶があるようなないような・・・・。
HPから尋ねてみてもいいかもしれません。
http://www.cqmjp.com/index.htm
ただ京都店は7/16で閉店だそうです(残念!)
くずは店が秋にオープンするそうですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういう質問には必ず出てきた藤井大丸の生地屋さんが閉店なんですね。7月じゃ行けないなー。残念です。
インターネットでメリーボンボンで検索したんですが、すごい品揃えという所がないというか送料が高いんですよね。
遊びに行くついでに品揃えのいい店に寄るみたいなのがいいかなと思いまして。
HPから聞くという手もありましたね。情報ありがとうございまいした。

お礼日時:2007/06/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!