アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンのモデムから同じ建物内の寮の自室へケーブルをひっぱってるのですが、アクセスしたサイトの記録等は会社で見れるものなのでしょうか?自室でアダルトサイトが見たいのですが!不安です!

A 回答 (2件)

分かると思います。

私の会社でも全てのPCがつながっていますがどこにアクセスしたのかログが残るようになっています。
それと、アダルトサイトはワンクリック詐欺が多いので注意してくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。せっかく部屋でパソコンできるように社長にお願いして、ケーブル引き込むのも手伝ってもらったりしたのに・・・残念です。アダルト封印ですなーこりゃ!早く彼女でも作りますわ!ありがとうございました!!

絶対にバレますし、ウイルスやスパイの被害を社内LANにまで拡散する可能性もありますからやめた方がいいでしょう。

会社資産の私的流用は社則による処罰対象にもなるでしょうし、今の生活を捨ててまでアダルトサイトを見たいというのなら止めませんが。

第一、LANケーブルを直に部屋まで引き込むなんて簡単に足がつくじゃないですか。悪いことをするのなら、もうちょっと勉強してからやりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい。何か少し誤解を招いてしまったようですがこの問題は解決しましたのでどうもありがとうございましたー!