マンガでよめる痔のこと・薬のこと

キャバクラで働き始めて一週間のものですが、この間大学生や大学院生の方々が来たのですが、 (酔った勢いでという感じで) このようなお客さんはお客さんとして当てになりますか??? それほどぉ金も持っていないような感じで。 一応メールは返しているのですが、切ったほうがいいですかね??? 先輩キャバ嬢さん、ぜひ教えてください。]

A 回答 (2件)

大学生や大学院生の身分でキャバクラに行くのは道徳上好ましくないと思うんで、「大学生やのにこんな店で金と時間を費やしたらあかんで」というふうに断ったらええんちゃう?その学生のためにやんわりとことわるのもええこっちゃ。

あと、この掲示板できちんとした言葉使いをするしない云々よりも、来店しないから切るとか、見込みの無いみたいな、人をお金で判断するような人間にはなるなや。
 水商売はドロドロとした世界やって言われてるけど、人の道を見失ったらあかんで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

古い(笑)ひと昔前のキャバ嬢です。

お店に来て頂ける状態なのだったら、お客様として見込みはありますが
(大学生・院生でもそれなりの収入がある人もいますしね)
2~3週間、来店もせず、メールや電話だけで店外で会おうというのなら、切っても良いかと思います。
見込みはまずありません。

後、ここは色々な年代の方が見られている場所なので、
もう少しきちんとした言葉使いをお勧めします。

お仕事頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(。+・`ω・´)
今日からまたがんばります!!