プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でも簡単に出来るお小遣いサイトってありますかね?
例えばアンケートとか手軽にポイントを貯めて換金できていけるようなところがいいです。

A 回答 (1件)

アンケートなどの小遣いサイトは大量にありますが、どのサイトも似たり寄ったりで、収益はほとんどないです。

良くても半年で数千円とかのレベルです。

そもそも手軽に収入を得られたら、だれも苦労しません。
小遣い稼ぎを目的とするなら、普通にバイトをしたほうがよっぽど効率がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
バイトした方が断然得なんですよね
アンケートだと1円とかそんな単位ですしね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!