アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文住宅で家を建てる予定で、現在ハウスメーカーの選定に入っています。
住宅展示場も何箇所か回り、いくつかのハウスメーカーの資料も頂き色々と検討していますが、いまひとつピンと来るメーカーさんが見つからず悩んでいたところ、細田工務店の施工する住宅は良いと小耳に挟んだことがありました。
しかし、自宅近辺には細田工務店の支店などがなく、小さい子供もいるのでなかなか都内の事務所などに足を運ぶことが困難です。

現在土地がないので、土地探しから始めなければなりませんが、細田工務店で施工された方や情報をお持ちの方などいらっしゃいましたら、
教えて頂ければと思います。
予定としては、建坪で35坪程度の2階建て。土地にかかる費用は抜きにして、上物だけの部分だけで概算どの程度(坪単価)になるか知りたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

本体価格で65万位でしたね。

一昨年です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!