プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、確かめざましテレビで本の帯に書かれた言葉が全部違うという本を紹介していて、書店の方は「今まで本で泣いた事がないのにこれは泣けた」と言っていて、お客さんは「書かれている言葉が違うから見入ってしまう」みたいな事を言っていました。
この本を探しているのですが、見付ける事が出来ません・・・。
是非ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい <(_ _)>

A 回答 (1件)

質問文を見て私も興味が沸きましたので調べてみました。


「Little DJ 小さな恋の物語」という本がたぶんそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!紹介のあるサイトを覗いたら手書きの帯で・・・
諦めかけていた所、本当に有難うございました(ToT)ウルルン

お礼日時:2007/07/09 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!