【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これって妊娠ですか? 先月6/11にいつものように1週間ほど生理がきました。 それから 6/20・6/21 にHをしました。 そして7/9に生理らしきものが始まったんですが、始まる前から体調が悪くて・・ 食欲がなくて気分が悪くなったり、胸が張って痛いんです。 それから7/9の朝、下腹部の下のほう(子宮かな?)が痛くてその日のお昼に生理らしきものが始まりました。 でも、始まってから急に食欲もでてきたんですが、食べると腹痛と吐き気・・しかもものすごくだるくて眠いんです。妊娠するといつもと違うからわかるって言うけど、私には良くわからないんです。 ただの考えすぎかもしれませんが、誰か教えてください!

A 回答 (2件)

私も先週不正出血が有り、ムムム!もしや・・??と思いながらすぐさま病院へ行きました。

結果はまさしく不正出血で子宮内膜炎との診断が下されました。(†‐†)
妊娠するといつもと違うらしいですが、その違いは妊娠した経験のある方しか判らないと思うのですが・・。
やはりすぐに病院で診ていただいたほうがよろしいのではないですか?
そのほうが安心できますよ、きっと(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

こういうことって良くある事なんですね! でも妊娠と言っても人それぞれなんですよね・・だから勝手に判断せずに、病院に行ってみようと思います。 ちょっと恐いけど・・ でも、回答が聞けてよかったです。 ありがとう

わたしもそういう経験あります。

生理がきたのですから妊娠ではありませんね。
歳をとるごとに生理痛って変化するらしいです。私の生理始まる状態とか、今まさにあなたと同じ様な症状で生理が始まります生理中もそうです。時には胸の張りが無かったりと・・・心配有りませんよ。  しかし、6/21,22は危なかったですね~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね、やっぱりただの生理痛かも知れません。 いつもは生理痛ってひどくないし、できにくい体質だと思っていたんですが・・ ちょっと不安になったんです。 でも、安心しました:) ありがとうございました!