dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームをセカンダリのディスプレイを使ってフルスクリーン表示で行いたいのですが、フルスクリーン表示を行うとプライマリにゲーム画面が強制的に移動します。セカンダリをプライマリに変えるのは無しとします。
上記の設定方法をお知りの方がいましたら、お教授よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いやたいていのゲームはそういう仕様だから

    • good
    • 0

追加です。



デュアルビューをインストールしましたか?
画面のスパン設定の画面からいじると、インストールしますかと訪ねてきます。

ゲームを移動させる事できるようになる筈。
7600GSをはずしたので、記憶違いかも。

この回答への補足

NVIDIA Control Panelから「表示」→「ディスプレイ設定の変更」→「使用するnViewディスプレイモードを選択する」で「互いに独立して設定(Dualview)」を選択していますが、セカンダリにあるゲーム画面をフルスクリーン化するとプライマリにゲーム画面が移動します。

補足日時:2007/06/24 22:27
    • good
    • 1

#フルスクリーン表示を行うとプライマリにゲーム画面が強制的に移動します



32インチ液晶TV+CRTで、デュアルディスプレイしてます。
デュアルビューしてるので、ゲーム画面をマウスで移動可能で、強制に移動しないけど?

#セカンダリをプライマリに変えるのは無しとします

プライマリ、セカンダリ入れ替えてもかわらないのでは?

メインPC 7600GS→GF P79GS-SPH/256D3
サブPC x1950PRO
    • good
    • 0

情報が少なすぎます。


この質問から回答者側が知ることができる情報。
・ゲームをしている。
・ディスプレイを2個つないでいる。

これだけで、なんの設定を回答できるのだろう?

・お使いのPCは?
・お使いのOSは?
・グラフィックは何を?

この回答への補足

申し訳ありません。
使ってるPCについては、自作です。OS等については以下のようになります
OS:WindowsXP Pro(SP2)
CPU: C2D 6300
メモリ:1G×2
MB:P5B Deluxe
VGA:GeForce 7900GS 256MB

以上、よろしくお願いします。

補足日時:2007/06/24 18:33
    • good
    • 0

>セカンダリをプライマリに変えるのは無しとします



なぜ?

この回答への補足

プライマリに19インチの液晶モニタ、セカンダリに32インチのアクオスを接続しています。基本的には19インチ液晶モニタで作業をしています。セカンダリはTVですので、通常はTVを見るのに使用しています。ゲーム、映像を見るときにセカンダリのモニタを使用したいと思っているため、セカンダリをプライマリに変えると作業がしづらくなるからです。

補足日時:2007/06/24 18:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!