アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
私は中学生で書道部です。明日、文化祭に出品する作品を書かなければなりません。好きな言葉を半紙(あるいはそれよりも小さい紙)に書くのですが、何かいい言葉はありませんか?(初心者なので文字数があまり多くない方がいいです)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

和とか一期一会とかは、どうですか?


あとは絆とかも、中学生らしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一期一会いいですね。あと、一日一笑とかもいいかもしれません。
四字熟語も参考にしてみます。

お礼日時:2007/06/26 21:09

続けて書きます。


一日一笑じゃなくて、一日一生じゃないの?
それとも、シャレかな。
    • good
    • 1

いろんな作品を見て好みのものを書いたらよいと思います。



参考URL:http://syo-do.net/,http://nice.ciao.jp/gazo/07sa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!