A 回答 (3件)
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No.1
- 回答日時:
マフラー変えたんならば・・かならずキャブの調整をし下さい
燃調があってませんね
調整して下さい
・フラグはススで真っ黒ならば
ギャブレター オーバホール分解清掃
ギャブレター 調整
ブラグ 熱温度に見合ったのに交換
空気フィルター 清掃・・・
は最低する
書くぐらいだから自分では出来ないレベルなので
バイクやさんに持ち込み やってもらう
でもその時にやり方を習う(割と簡単ですので
No.2
- 回答日時:
まずは、エアクリ清掃か交換、プラグ清掃か交換。
あとは、キャブOH&調整ですが、チョークバルブ(カワサキではプランジャー)の気密不良のような気がします。
GPZ400Rは年式も古いので、単なるOHだけではなく、キャブ内のOリング類などの交換もしたほうがいいでしょう。
No.3
- 回答日時:
低回転域で限定されるなら、低速用ジェットが詰まりかけているのかもしれません。
市販のキャブクリーナーで掃除してみましょう。
同時にエアクリの掃除もやってくださいね。
それと、社外品マフラーは「公道規制対応」品でしょうか?
対応品であれば、ほとんどの製品ではノーマル状態のキャブで乗れます(異常は出ません)。
もし非対応品であればキャブの調整が必要です。
「エンジンが暖まってから~」という事を考えると、空気と燃料の混合比(燃調)が合っていない可能性大です。
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