アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の勉強のために「アリー my Love」を利用しようと思います。
いろいろなヴァージョンが出ているようですが、英語字幕と
日本語字幕が出るものであればかまいません。
(できればお値打ちなヴァージョンをご存知であれば)ご紹介ください。
よろしくどうぞお願いします。
「日本語の吹き替え」になっているものは英語字幕・日本語字幕は表示されませんよね?

A 回答 (1件)

DVDなら、英語と日本語の音声と字幕が選択できます。


英語音声で英語字幕もOK.
パッケージに書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ありませんでした。
早々とアドバイスありがとうございます!
最近アマゾンから出たDVDは完全日本語版となってるから
英語字幕は出ないのでしょうね~ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!