dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを起動すると
1720-SMART Hard Drive detects imminent failure Your hard disk drive is detecting an imminent failure. To ensure no data loss, backup contents and replace this hard disk. Attribute Failed: #01
163-Time&Date Not Set The system time is invalid. This may de a result of a loss in battery power. Set the correct time and date using your operating system. If this message persistes,you may need to replace the onboard battery と出てF1のbootを押すと
セーフモード セーフモードとネットワーク・・・・・・・の項目がでどれを選択しても繰り返し再起動になりますPCは再起不能でしょうか?かなりの初心者ですので直す方法教えてください。

HPのpentium4 2400MHz メモリ512MB

A 回答 (3件)

HDDかマザーボードの障害と思います。


メーカへ修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0

製品名は何ですか?


起動しないのは分かりませんが、エラーメッセージは下記が関係してそうな気がします。
http://h50222.www5.hp.com/support/231424-292/exp …
    • good
    • 0

ハードディスクでエラーが発生しているのと


時間の設定も狂っていると出ています
まずはBIOSをデフォルトに再度設定してください
それでもだめな場合はハードディスクが壊れていると思いますので
次の対策を考えてください。
PCが2台有る場合は正常な方につないでエラーチェックするなど
手があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!