プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

このHPで紹介されてました。



ほかにも TZR125 最高速 燃費 のキーワードで検索できますよ。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~majesty/mybike/tzr12 …

この回答への補足

Yahooとgooで検索したのを全部見ましたが、最高速がずばり書いてあるページは何故かありませんでした。125の人はあんまり飛ばさないんですかね。

補足日時:2002/07/18 17:37
    • good
    • 0

そうかもしれません。

 扱いきれる125ccのほうが全開走行しやすいように感じますが、実際には税制面からかなり維持しやすいところに魅力を感じている人のほうが多いのも事実ですから。

実際私もDT125、DT125R、RA125、RZ125R(借り物)に乗った事がありますが、身長と体重のせいか最高速は芳しくありませんでしたし体重が軽い人のほうが加速や最高速だって良くなります。 それにバイク自体ある程度の個体差が存在します。 酷い例として私が乗っていたSRX400-(2)は120km/hしか出ませんでしたが、OH/正規チューニングをしたら160km/hを超えるようになり、出したときにその速度で転倒して大破しました。 まあこんなもんです。 最高速に執着してもあまり意味がないのでわ。
    • good
    • 1

94年式に乗っていました。

最高速度は出したことが無いので解りませんが、燃費は13~14kmでした。比較的郊外ばかりを走っていたのにこれぐらいの燃費です。やはり2ストは燃費悪いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!