『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

以下の建築図面の英語名をご存知でしたら教えてください!
矩計図
基礎伏図
床伏図
天井伏図
小屋伏図
屋根伏図
軸組図

もしかしたら「伏」は全て「reflected」を付ければいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

矩計図  sectional detail

基礎伏図 foundation plan
床伏図  floor framing plan
天井伏図 reflected ceiling plan
小屋伏図 roof framing plan
屋根伏図 roof plan
軸組図  framing elevation

参考までに
平面図 floor plan、立面図 elevation、断面図 section
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。非常に助かりました。