プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になってます。
昨日からホームホワイトニング
NITEホワイト エクセル
ていうのを始めたんですけど、着色にむらがあって
歯に横線がついたみたいになったりしてます。
一日2時間の装着でまずは1週間なんだけど
1週間後どうなってしまうか不安なんですけど
続けて大丈夫なんでしょうか?
あと、着色のムラはなくなってくるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ムラはなくなります。



ホワイトニングの研究で知られている、北原信也先生の報告では、

歯にムラのある横縞状の着色をホワイトニングすると、一時的に縞が目立つようになるが、さらにホワイトニングを続けると縞は消えていく。

と言っています。
私自身は、横縞のある人のホワイトニングの経験は少ないのですが、やはり最初縞が目立つようになり、さらに続けると徐々に消えていく傾向があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かに色むらはなくなりました。
ただこの先どの位続ければ白くなるのか
見通しがつかないし、歯がもろくなる?とも
聞いたんでどうしようかなって感じです。

お礼日時:2007/07/28 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!