位置情報で子どもの居場所をお知らせ

はじめまして。
E*トレード証券を使用しております。

本日限定で、現物の指値注文(30万円)をしたのですが、
株価が少し上がってしまい、結局最後まで購入できませんでした。
でも、私の「買付余力」は30万円を引かれた数字のままです…。

当日限定の指値注文で買えなかった「未約定買注文額」が「買付余力」に反映されるのはいつなのでしょうか?

初心者な質問で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう元に戻っていませんか。

午後3時までに注文をキャンセルするとすぐに余力は元に戻りますが、そのままにしておくと夕方まで元に戻らないです。
以前から不便だなとは思っていました。翌日の注文がすぐに出せないですから。
もし今現在元に戻ってなくてももうすぐ元に戻ります。
    • 1
この回答へのお礼

juggerさま
ご回答いただき、本当にありがとうございました。
夕方になって、買付余力が回復していたのを見て一安心することができました。私のような初心者には少し不安になるシステムですね(笑)
でもひとつ、勉強になりました。
ありがとうございました。