アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オットマン付きシートの車を教えてください
条件
・日本車
・車両本体価格500万以下
以上で、セダン・ミニバン・ワゴン、助手席・後部席は問いません。

A 回答 (3件)

手元の日産フーガのカタログで、


助手席電動オットマンが4500ccに標準、他はオプション設定でありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の御返事ありがとうございました。
フーガの4.5いいですねー
検討してみます。

お礼日時:2007/07/13 16:03

トヨタ 新型エスティマの7人乗りの2列目がオットマン付きになっておりますし、アルファードもオットマンが付いております。


また、マツダのMPVも同様に2列目がオットマン付きになっております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の御返事有難う御座います
やはりゆったり系の車についてるのですね。
セカンドカーとして考えてるので、
エスティマあたりが、金額的にもちょうどいいです。

お礼日時:2007/07/13 16:07

思い付いたのはとりあえずこの2台です


ミニバン
日産エルグランド
2ndシートに付いてます(HighwaySTAR以外の3500CCのみ?)
http://www2.nissan.co.jp/ELGRAND/E51/0612/CONCEP …
セダン
日産ティアナ
助手席に付いてます(一番下のグレードは無し?)
http://www2.nissan.co.jp/TEANA/J31/0512/CONCEPT/ …

後はトヨタのエスティマあたりにも一応あると思いますが・・・

参考URL:http://www.nissan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御返事有難う御座います。

お礼日時:2007/07/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!