アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、プロジェクターで質問させて頂いたのですが
今回はスクリーンです
製品版を買っても良いのですが、代用品で試すのも面白いかな?と思って
皆さんの意見をお聞きしたいです
調べたら、テーブルクロスや防炎シート、ロールカーテン等でやられてる
人が要るようですが
実際の感想や、お勧め、これは止めとけ! とかの意見を貰えれば
参考になります
宜しくお願いします
個人的には、ホワイトボードを買って、それにペーパースクリーンを貼り付けようと
思っていますが・・・(大きさは、この程度で十分だと思ってるので)

A 回答 (2件)

遮光ロールスクリーンを使っています。

80インチ相当での視聴ですが、視聴には問題有りません。3000円くらいでしたので、コストパフォーマンスも良いです。
常設ではなく、使うときだけ設置していますので、多少乱暴に扱っても、また買えばいいか、という感じです。
ホワイトボードって、これだけで2~3万円くらいして、結構高価じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます
ロールスクリーンが、収納の意味でも便利かなとは思っています
”しわ”が気になる人も要るようですが・・・
ちなみに、色は白でしょうか?
それとも、遮光(おそらく銀)の方を使われていますか?
ホワイトボードは、ホームセンターに売ってる
千円程度の物です、今の所、大きさはその程度で良いと思っています。

お礼日時:2007/07/13 11:13

私が使っているのは、ニトリの遮光ロールスクリーンです。


色は灰色がかった白(アイボリー?)で、裏側は銀色です。
もともとロールスクリーンなので、かたづけるときは、ヒモをひょいっと引けば簡単にクルクルと収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
とりあえず、最初は遮光ロールスクリーンにしようかなって気になって来てます

お礼日時:2007/07/14 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!