プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーバイオのノートPCです。キーボードの「K」が入力できなくなりました。押しても、つまんで引っ張っても反応がありません。開くのに「K」をいっぱい使ったPWを使用していたので使えません。USBに別売りのキーボードをつけて使えますか?初心者です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

99.9%方OKです。

ドライバーインストールするモデルであったとしても、ドライバーインストール時にkの文字を入力するキーボードではない限りOKです。ノートPC使用者ということですので、もし予算があるのでしたら、少し割高かも知れませんが、パンタグラフ入力方式のキーボードを購入されたら、違和感なく使用できると思いますよ。違和感を気にしないようであれば1,000円以内で入手できますしね。
    • 0
この回答へのお礼

お教えくださいまして有り難うございました。おかげさまで教えていただいたとおりインストールしないで済むのを買ってまいりまして、使えるようになりました。本当に困っていましたので心からお礼申し上げます。御礼するのが遅くなり申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。

使えますよ☆

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。本当に有り難うございます。今から買いに行ってきます。又何かありましたら宜しくお願い致します。助かりました。