電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットショップ興味がありちょっと勉強しようと思っているのですが、入門にお薦めの本ありませんか?いいことばかりでなく理想と現実みたいのも書かれてたりしてるようなものが良いのですが・・

A 回答 (2件)

>理想と現実みたいのも書かれてたりしてるようなものが良いのですが・・



直接の回答ではないですがこのサイトで「ネットショップ」で検索すればいろいろな質問に対する回答が書かれています。私も回答歴ありますが実際に運営している人の話、トラブル事例、心構えなどですね。

特に「簡単にできる」と思って質問するケースを私もよく目にしますが「現実は厳しい」という回答は結構、あると思いますよ。

特に個人の場合は自分の身元を特定されてしまう個人情報をすべてさらけ出さなくてはいけない抵抗感と予想以上にかかる費用に断念してしまうケースが多いですね。
    • good
    • 0

できる100ワザネットショップというのが評判が良かったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!