プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はノートパソコンDELL Inspiron 700m
を使っているのですが、電源をつけるとこのように表示されます。

SMART Failure Predicted on Hard Disk 0: FUJITSU MHT2060AH-(PM)

WARNING: Immediately back-up your data and replace
your hard disk drive. A failure mya be imminent.

Press F1 to Continue

F1を押しても結局上の画面に戻ります。
どうにか自分で直す方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

>HDDを変えなければ直らないのでしょうか??

そのとおりです。ハードディスクがこわれかかっているので,近いうちに完全に動かなくなり,データも消えてしまいます。

WARNING: Immediately back-up your data and replace
your hard disk drive. A failure mya be imminent.
簡単に訳すと
警告:すぐにデータをバックアップし,ハードディスクを交換してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことですか!
参考になりました。HDDを交換してみます。

えっと、早急にLiveCDなどを使ってバックアップを取って下さい。

マジ。HDDが死にかけてます。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。ということはHDDを変えなければ直らないのでしょうか??