プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはトイレをどちらでしていますか?
私は和式でしているのですがみんなは洋式がほとんどです
高3です
みなさんはどちらでしますか
理由も書いてください
みなさんのご意見をお聞かせください

A 回答 (8件)

断然洋式 和式はけつが拭きにくい。

    • good
    • 0

洋式 (+ウォッシュレット)


もう15年ちかく和式トイレを使ったことがありません。
    • good
    • 0

様式はいや。


だって他人が座ってるんだよ。
店とか行っても、様式はいや。
学校は和式がほとんどじゃない??
    • good
    • 0

1.洋式+ウオッシュレット


2.和式
3.洋式
4.森の中
5.中華式...極力使いたくないですね

汚れたお尻よりキレイなお尻を選択します
    • good
    • 0

さっと小だけだと和式に入るのですが、ゆっくりしたいときは洋式に入ります^^; ずっとしゃがんでると腿がきつくて・・。

    • good
    • 0

こんにちは☆



私は和式を選びます。

洋式だと便座が汚れているかも…
どんな人が使ったのかわからない便座にオシリをつけたくない…

といった心配があるからです。
便座クリーナーとかめんどうですしね。
    • good
    • 0

初めまして。

中一です
私の学校のトイレは洋式が一個しかないので和式を使っています。
家ではもちろん洋式ですが、学校の洋式って古いし誰かがお尻をつけた便器にすわるのもちょっと・・・という風に思ってしまって・・・
あまり質問の参考にならなかったかもしれません。
    • good
    • 0

洋式


理由:家、会社のトイレが洋式だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!