アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどの程度、出るものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

公道以外での話しです。


リード90はメーター読み85キロ、アドレス110は100キロまで出ました。
意外と出ないと思われるかもしれませんが、250ccのビッグスクーターでも、普通に加速するのは100キロくらいまでで、それ以上はゆっくりとしか加速せず、いいとこ120~130キロくらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 09:09

グランドアクシス100に乗っています 最高速はメーター読み


80キロ弱です 以前乗っていたアクシス90はメーター読み85キロでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 09:10

法定速度までは出ます。


それ以上出せば危険ですし、道交法違反になります。
法に触れるような書き込みは出来ません。
市販車をサーキットなどで走らせたらなどと書きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、サーキットで走らせた場合の話です。

お礼日時:2007/07/21 17:14

まあ車種によるけど80~くらい、最高速低めの車種は低速加速重視のセッティングになっている事が多いので最高速で劣っても普段の使い勝手は良いです。


普通に道路で使う分には扱いやすいスピードです。夜の幹線道路はちょっとツライですが乗れないことはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カブ90と同じぐらいとみておけばいいですか。

お礼日時:2007/07/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!