タイトルのように男子は中学生になると性欲とかすごくわきます。同じように女子中学生も男子と同じように性欲がでてきたりするんですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

はい、なりますよ。


やっぱりそういった点は男女同じです。
性的なものに興味を持ち、気になって仕方がない……
という感じになって普通だと思ってよいでしょう(^^)
    • good
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

体の変化も激しく、理性も乏しく、性欲が最も抑えられないのはこの頃かもしれません。



私の妻も中学でセックスに目覚め、
中学卒業までに一生分しつくしたと言っても過言ではないそうです。

初体験、お互いに初めて。
まだ女というには幼すぎた妻が、初めて寝たのは同級生。
相手も恐る恐る、自分も恥ずかしさと痛さとで訳が分からない状態。
指も入れられたことのないカラダの奥に、
固くて太い男のものが入っている感覚が、信じられなかったそうです。

でも2回、3回と数を重ねるうちに、快感が次第に大きくなり、
塾通いというのは表向き、中学同士、若気の至りで理性も働かず、
夕方からひたすらその男に抱かれる日々を送りました。

男にまたがり、下から突かれるのがとにかく気持ちが良く、
天国に昇りつめるような感覚。
四六時中相手のモノがほしくてほしくてたまらなかったとのこと。
キュウリやナスの「味」を知ったのもこのころです。
乳房乳首の性感を刺激されることにはあまり興味がなく、
とにかく穴に出し入れする快感にしか興味がなかったそうです。

とはいえ、欲望は次第にエスカレートし、
教室や屋上で着衣ファックする姿を目撃されることも多々。
アブノーマルプレイにも発展し、縛られて吊られたままのファックや、
終日ノーパンを強要されたり、おもらしを強要されたり、などなど。

中学時代に、妻が飲み干したり体内で受け止めたりした男の精液の量は、
おそらく私との結婚生活を通じた量よりもはるかに多いはずです。
コンドームもそんなに大量に買えなかったでしょうから。

でも、大学で私と会った時にはごく普通の女性だったんです。
成長と共に、理性が強くなり、妻をノーマルに引き戻したのだと思います。
    • good
    • 233

男子と同じですよ。

男子がスカートの中とか、バストとかチラ見してるのすぐ分かります。女子だけの部屋だとすぐにそんな話しになっちゃいます。好きな男子なら見るのもありかなって思うけど、でも男子の前では「そんなこと知らない」「気付いてない」ってことにしておかないとダメなんです。アイドルなんかもそうだけど、安く見られるの嫌だし、女子の嫉妬は怖いから周りに合わせないと…。エッチは好きだけど、妊娠だけはしちゃダメって思います。
    • good
    • 108

男も元々は女性が原型ですからね、構造は同じです。


前立腺も子宮が変化したものだし。
ですから女性の性欲(+)(-)が男性の性欲です。
ただ、オーガズムを体感するのは男児の方が圧倒的に早いです。
僕は中1の頃には既にイキ慣れしてましたからww
    • good
    • 70

キスしたい願望がすっごく強かったですねぇ。


それが性欲だと言われればそうなのかも?
    • good
    • 187

中2の女子です!


うちの学校では、女子でもかなり変態な人はいます!
着替え中とかに『下着見せてよ~』とか『胸大きいね!』とかは当たり前の会話です(笑)
でも男子とはそういう話しませんけどね^^;

でもやっぱり男子の方がやばいです・・・
どこでも普通にエロ話しますからね(+o+)
    • good
    • 67

大抵の人はなりますよ^^(笑)


自然なことですよ^^
うちの学年は全員普通にエロイです
真面目ちゃんもむっつりだったりします。
逆に女子のほうがエロイことがあります
大人になれば大抵の人が正常に戻りますよ
思春期は敏感なんですよ
    • good
    • 49

中2の女子です★


一応、人それぞれだと思いますよ(^w^)
友達に、自分みたいに(?笑)めちゃくちゃ知識豊富な子居るけど
性欲があるのか…は不明(+Д+)
もう中1からヤっちゃってる子も結構居ます..
知識はそんなにないけど興味がある子も居るし
「sexって何?」って言う子すら居ます(゜ロ゜)
それにはカナリびびりましたが…w
でも、大体は女子でも性欲でてくるかと思います(^^)
好きな奴とヤってる所を授業中妄想する女子も居るし(爆
女子で、そういう話で、物凄く盛り上がったりもよくあります。
どこでそんなの教わったの?ってくらい詳しく話したり。。
男子でも全然判らないって話だったり。
時には、男子と放課後そういう話で盛り上がってたり。

でも私は、中学生で体の関係は持ちたいとは思いません(´・ω・`)
妄想とかでヤってたとしても、実際には…って感じの子が多いかなぁ。
まず、こんな体に自信ないし((((;゜;Д;゜;))))笑
中学生の男子の体に興味ない、ていうのもあるかも…汗
まぁ、高校生になるまで、頑張って自分の体鍛えたいって感じかな←
中学生は、ディープキスまでが良いね(*^^)bw

って、つまらない回答ですみません^^;
    • good
    • 53

中学3年男子生徒です。


女の子は確かに性欲旺盛(おうせい)になってくるとは女友達から言われますが、オレら男みたいに「SEXしてぇ」というよりは「いろいろ知りたい」という好奇心だと彼女たちの言葉から感じます。
なので、決してオトコの性欲と女の性欲は一緒ではないということを承知しておいてください。

補足…
一部sex希望の女の子も見かけます(オレの元カノが1週間に4~5回は求めてきました)
    • good
    • 54

中3の♀デス。



ウチらの学校は、もともとエロイヤツが多くて・・毎日毎日厭きれてます。でも、男子みたいなエロイ子はいなかった。

でも、ウチの先輩は男子と同じようにエロかったから・・・
もう思春期だしね・・そういう人もいると思うけど、たいていの人は大丈夫だから!!


ちなみに・・
性欲がでるをウチらの学校では
      ↓
    「エロイヤツ」なんです

これからも頑張って下さいね☆
    • good
    • 22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

とは 性欲」に関するQ&A: 男の人の性欲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q中学生男子です。 女子中学生の人に質問です

女子中学生がもし自分に話しかけてきたらどのような反応をしてどのような話をすればいいいですか。また仲良くするコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

男友達にはなすようにはなせばオッケー

ただしシモネタなしでね!

あとはてきとーに相槌うって話をきいてあげりゃ

完璧!女の子はくだらないこと結構好きだよー

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q中学生になると、なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか? 小学生の時は、男子も女子からも下の名前

中学生になると、なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか?

小学生の時は、男子も女子からも下の名前で呼ばれてたんですけど、中学生になって男子に苗字で呼ばれたので違和感があります。

なぜ苗字で呼ばれる事が増えるのでしょうか?

Aベストアンサー

中学生になると、区域が増え、母体が大きくなり、姓のほうが同音が少なく区別しやすい。種別が多い。また、同じ場合名前とつなげて二重確認ができる。

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じで

自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じです。顔とかじゃなくて、いつもボーッとしてるからだと思います。 2年位前ですが、クレヨンしんちゃんのボーちゃんに似てるとか言われました(-.-) 自分は喋るのも苦手ですし。こういう男子は恋愛対象にならないと思います。特に高校生なんかは。話しずらいイメージもあるかもしれません。自分めちゃくちゃ人見知りですし。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

26歳男性です。

結論をいうと、相当性格的に問題がなければいつかは相談者さんを恋愛対象にする女性は現れます。

それが遅いか早いかの違いだけです。

高校生の時点で恋愛対象にならなくても、それがこのまま一生続くとは限りません。

僕も決してモテ男ではないですが、それでも恋人はいます。しかも交際して何年も経ちます。

もう一回いいますが、モテない男でも、自分の事をちゃんと見てくれている女性は必ず現れます。

大切なのは、その時にそれに気がつけるかです。

恋愛対象になりたいがあまり、自分のキャラを無理やり捻じ曲げるのは本末転倒です。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q小中学生の男子は女子とは

小中学生の男子は女子とは、話しづらいものですか?

Aベストアンサー

性格によります。活発な男の子にとっては苦になることではありません。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q中1の女子です☆中学生男子に質問です!!

私は今好きな人がいます。
その人に告白しようか迷ってるんですけど、
こんな私に告白されたら迷惑ですか??
みなさんはこんな私をどう思いますか?


・体型は身長が155cm、体重は47kg位のちょいぽっちゃり
・顔は美人よりも可愛い系
・髪はショートでちょっとくせがある
・性格は明るくうるさいぐらい・・・
・男女どっちともよく話す
・勉強は学年(150人位)で10位くらい
・運動は苦手
・基本Mだけど時々キツイことを言う
・ちょっとぶりっこらしい(声が)・・
・メールは絵文字たくさん使う(デコメはしない)

お願いします☆

Aベストアンサー

男女どっちともよく話すってのは結構ポイント高めと思う。
誰とでも話すコは印象良いよ。

ぶりっこはいきすぎなければそんな気にすることじゃない。
多少ぶりっこの方が俺は好き。甘えてこられたいから。


まぁ、実際のayukaさんはどんなんかわからんけど、これ見る限りではいい線いってると思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報