タイトルのように男子は中学生になると性欲とかすごくわきます。同じように女子中学生も男子と同じように性欲がでてきたりするんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

はい、なりますよ。

やっぱりそういった点は男女同じです。
性的なものに興味を持ち、気になって仕方がない……
という感じになって普通だと思ってよいでしょう(^^)
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

体の変化も激しく、理性も乏しく、性欲が最も抑えられないのはこの頃かもしれません。

私の妻も中学でセックスに目覚め、
中学卒業までに一生分しつくしたと言っても過言ではないそうです。

初体験、お互いに初めて。
まだ女というには幼すぎた妻が、初めて寝たのは同級生。
相手も恐る恐る、自分も恥ずかしさと痛さとで訳が分からない状態。
指も入れられたことのないカラダの奥に、
固くて太い男のものが入っている感覚が、信じられなかったそうです。

でも2回、3回と数を重ねるうちに、快感が次第に大きくなり、
塾通いというのは表向き、中学同士、若気の至りで理性も働かず、
夕方からひたすらその男に抱かれる日々を送りました。

男にまたがり、下から突かれるのがとにかく気持ちが良く、
天国に昇りつめるような感覚。
四六時中相手のモノがほしくてほしくてたまらなかったとのこと。
キュウリやナスの「味」を知ったのもこのころです。
乳房乳首の性感を刺激されることにはあまり興味がなく、
とにかく穴に出し入れする快感にしか興味がなかったそうです。

とはいえ、欲望は次第にエスカレートし、
教室や屋上で着衣ファックする姿を目撃されることも多々。
アブノーマルプレイにも発展し、縛られて吊られたままのファックや、
終日ノーパンを強要されたり、おもらしを強要されたり、などなど。

中学時代に、妻が飲み干したり体内で受け止めたりした男の精液の量は、
おそらく私との結婚生活を通じた量よりもはるかに多いはずです。
コンドームもそんなに大量に買えなかったでしょうから。

でも、大学で私と会った時にはごく普通の女性だったんです。
成長と共に、理性が強くなり、妻をノーマルに引き戻したのだと思います。
    • 233

男子と同じですよ。

男子がスカートの中とか、バストとかチラ見してるのすぐ分かります。女子だけの部屋だとすぐにそんな話しになっちゃいます。好きな男子なら見るのもありかなって思うけど、でも男子の前では「そんなこと知らない」「気付いてない」ってことにしておかないとダメなんです。アイドルなんかもそうだけど、安く見られるの嫌だし、女子の嫉妬は怖いから周りに合わせないと…。エッチは好きだけど、妊娠だけはしちゃダメって思います。
    • 108

男も元々は女性が原型ですからね、構造は同じです。

前立腺も子宮が変化したものだし。
ですから女性の性欲(+)(-)が男性の性欲です。
ただ、オーガズムを体感するのは男児の方が圧倒的に早いです。
僕は中1の頃には既にイキ慣れしてましたからww
    • 70

キスしたい願望がすっごく強かったですねぇ。

それが性欲だと言われればそうなのかも?
    • 187

中2の女子です!

うちの学校では、女子でもかなり変態な人はいます!
着替え中とかに『下着見せてよ~』とか『胸大きいね!』とかは当たり前の会話です(笑)
でも男子とはそういう話しませんけどね^^;

でもやっぱり男子の方がやばいです・・・
どこでも普通にエロ話しますからね(+o+)
    • 67

大抵の人はなりますよ^^(笑)

自然なことですよ^^
うちの学年は全員普通にエロイです
真面目ちゃんもむっつりだったりします。
逆に女子のほうがエロイことがあります
大人になれば大抵の人が正常に戻りますよ
思春期は敏感なんですよ
    • 49

中2の女子です★

一応、人それぞれだと思いますよ(^w^)
友達に、自分みたいに(?笑)めちゃくちゃ知識豊富な子居るけど
性欲があるのか…は不明(+Д+)
もう中1からヤっちゃってる子も結構居ます..
知識はそんなにないけど興味がある子も居るし
「sexって何?」って言う子すら居ます(゜ロ゜)
それにはカナリびびりましたが…w
でも、大体は女子でも性欲でてくるかと思います(^^)
好きな奴とヤってる所を授業中妄想する女子も居るし(爆
女子で、そういう話で、物凄く盛り上がったりもよくあります。
どこでそんなの教わったの?ってくらい詳しく話したり。。
男子でも全然判らないって話だったり。
時には、男子と放課後そういう話で盛り上がってたり。

でも私は、中学生で体の関係は持ちたいとは思いません(´・ω・`)
妄想とかでヤってたとしても、実際には…って感じの子が多いかなぁ。
まず、こんな体に自信ないし((((;゜;Д;゜;))))笑
中学生の男子の体に興味ない、ていうのもあるかも…汗
まぁ、高校生になるまで、頑張って自分の体鍛えたいって感じかな←
中学生は、ディープキスまでが良いね(*^^)bw

って、つまらない回答ですみません^^;
    • 53

中学3年男子生徒です。

女の子は確かに性欲旺盛(おうせい)になってくるとは女友達から言われますが、オレら男みたいに「SEXしてぇ」というよりは「いろいろ知りたい」という好奇心だと彼女たちの言葉から感じます。
なので、決してオトコの性欲と女の性欲は一緒ではないということを承知しておいてください。

補足…
一部sex希望の女の子も見かけます(オレの元カノが1週間に4~5回は求めてきました)
    • 54

中3の♀デス。

ウチらの学校は、もともとエロイヤツが多くて・・毎日毎日厭きれてます。でも、男子みたいなエロイ子はいなかった。

でも、ウチの先輩は男子と同じようにエロかったから・・・
もう思春期だしね・・そういう人もいると思うけど、たいていの人は大丈夫だから!!

ちなみに・・
性欲がでるをウチらの学校では
      ↓
    「エロイヤツ」なんです

これからも頑張って下さいね☆
    • 22