プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクワットをやってるんですけど
スクワットをやると尻って小さくなりますかね?
尻の脂肪をなくしたいんです

A 回答 (2件)

お尻痩せなら、↓のサイトに載っているエクササイズが結構効果的ですよ。


http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/exercise/trainin …

数回しかやってないのに汗が出てきます。
私も毎日続けています。
是非参考にしてみてください。
    • good
    • 0

スクワットをやってどこの筋肉が痛くなりますか?お尻痛くなります?


太ももの前あたりではないですか?ということはあまりお尻は使っていないということです。
お尻の筋肉を使うには、足を後ろに跳ね上げる運動です。
机・テーブルなどに手をついて、片方ずつ膝を曲げないで後ろにゆっくりと上げられるところまであげて、しばらくそのままにして、ゆっくり下ろします。今度は反対の足というふうに最初は10回ずつくらい繰り返してしだいに回数を増やして下さい。段々とお尻がかたくなってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!