アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、マイコンピュータを開きました
普通は
C:D:E:...って順番にあるじゃないですか?
けど、
C:D:F:なんですよ、、、
何でですか?

A 回答 (3件)

なんとも言えませんが


Eドライブはカードリーダーとかの
予約で取られているのか
もしくはEドライブのハズの
CDドライブもしくはDVDドライブが
認識はされているものの
ドライブの故障で使えないとOSが
判断したためだと思われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たりがありました
ありがとうございます

お礼日時:2007/07/25 14:06

>普通は


C:D:E:...って順番にあるじゃないですか?
けど、
C:D:F:なんですよ、、、

別に不思議なことではないと思いますが?
ドライブ文字を割り当ててやればいいだけかと思います。
不具合がなければ放っておいてもいいですし。
    • good
    • 0

CDドライブがEになっているとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!