アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラーをショート管にどうなるんですか?

A 回答 (4件)

こん**は



 とりあえず、落ち着きましょ
 質問文を再度見直して、補足で良いので書き直してください

この回答への補足

すいません。

マフラーをショート管にするとどうなるんですか?

補足日時:2007/07/25 00:33
    • good
    • 0

・マフラーがショート管になります。


・車種や取り付けたショート管の種類によっては車検が通らなくなったり、警察に整備不良で捕まったりします。
・車種や取り付けたショート管によってはパワーが落ちたりパワーが上がったり、大概音はうるさくなります。
・ほとんどの場合 ショートになった分 車重が軽くなります。
    • good
    • 0

五月蝿くなります



トルクがなくなります

カッコイイと思うなら人がいないところを走って下さい
    • good
    • 0

車検対応のショート管もあるよ。

付けないほうがいいよ 遅くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!