dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一台のPCに2つのキーボード&マウスを接続しようと思います。一つは、ワイアレスのレシーバから出ているUSBキーボードとPS2マウス、そこに元々PCに付属していたUSBマウスとPS2キーボードを追加したいのですが、この組み合わせで不具合など起こったりしませんか?一応キーボード・マウス共にUSBとPS2に分かれてはいるのですが、競合して使えなくなったりしませんか?ちなみにPCは一人で使うだけなので、1つのカーソルを奪い合うことはありません。

A 回答 (1件)

私の場合はキーボード2つ+マウス1、またはキーボード2つ+マウス2つの使い方までは経験があります。

後信号で動くので別に不具合はおこりませんでした。
2つ+2つでも問題ないと思いますが、一応実例として参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうなので先程接続してみました。問題なく正常に作動しているようなので、当分はこの状態でいきたいと思います。ご回答ありがとうございました。