プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りなんですが、もし旦那さんに会社の同期の女性から
仕事の用件ではなく、元気?どうしてる?なんていうメールが
きたら、どう思いますか。

正直申しますと、既婚男性に恋しています。
メールを送りたくて連絡したい気持ちがあるのですが、
そのことで彼の夫婦関係が壊れたり喧嘩されたら嫌だなと
思い、抑えています。
自分でもある意味矛盾してるなと思うのですが、おそらく
恋というよりも憧れに思います。
年も10こ位上です。

普通に連絡がとれればいいのですが、やはり奥様の立場から
すると、疑ったり、不快に思いますよね?

A 回答 (22件中21~22件)

はじめまして^^既婚者です。

主人にきたメールは見たことは無いんですが、もし仕事のメール以外のものだったら、やはり?と思い、主人に聞くでしょうね。全く何も関係ないといわれても、暫くは黒い雲がかかったような感じになると思います。
以前、主人宛の年賀状に会社の女性からの?と思うような一言が書いてあって 正月から嫌な気持ちになったのを思い出しました。
相手の方のことを好きであるならば、家庭で気まずい立場に陥るかもしれないメールは送らないほうが良いのではと思います。
    • good
    • 0

仕事の内容なら許せますがプライベートの事でのメールは


許せません。。
相手の男性に家庭がある事をしりつつそのようなメールを送ること自体非常識だと思っています。。
はっきり言います。どんな人も迷惑だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!