プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今週末、熱海の温泉に行くのですが、熱海の周辺でサーフィンが出来るビーチはあるのでしょうか?
 たとえば、熱海サンビーチや熱海ロングビーチはどうでしょうか?
 情報を宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

熱海ではサーフィンはできません。


周辺だと湯河原の吉浜か熱海より伊東方面に行った宇佐美しかないですね。
しかし、いずれもこの時期、海水浴場でエリア規制があるので混雑は必至です。
宇佐美は行ったことないのですが、吉浜はよく行きます。
朝一はエリア規制もないので楽しめますが、
波のコンディションによってはかなりの数のローカルが入っています。
ルールとマナーは守りましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報とアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/24 19:26

前の方が言うとおり熱海では全然できません!


もし行くなら宇佐美より先か私なら船で大島に行きます。
すぐですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大島がそんなに近いなんて知りませんでした!ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!