プロが教えるわが家の防犯対策術!

新京成「八柱」と新京成「常盤平」、
どちらが距離近いのでしょうか?

松戸の森ホールのHPには「八柱」と書いてあるのですが・・・
常盤平の方が近いような気もして。

また行ったことない土地ですので、道がわかりやすいのはどちらでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

以前その辺りに住んでおりました。


近いのは八柱だと思います。
歩道沿いに森のホールまでの小さい標識がいくつかありますし、線路沿いに行けば大きな建物が見えてくるのでので迷う事はないと思います。
    • good
    • 0

 地元在住で、「森のホール21」のすぐ隣にある県立図書館によく行きます。


 No.1の方が回答なさっているのと同意見で、私も八柱の方が近いし、判りやすいと思います。
 駅を出て、「桜通り」(「日本の道100選」に選ばれている桜の並木道)を進み、立体交差のところを左折し、線路沿いに出ると「森のホール21」が見えます。
 少し行くと、小さな歩行者専用の踏み切りがあるので、渡ればすぐですよ。八柱の駅から、10分ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!