アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで気に入ったシーリングスポットライト(http://item.rakuten.co.jp/mantenshop/lt-kh-2691/)を見つけたのですが、どこのショップでも、売り切れで次回入荷が未定となっています。そこで、このライトを店頭で買えるところはないかな、と思っているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか??私は大阪に住んでいるので、大阪近辺で、お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、ミナミのヤマギワに行ってみてください


大阪一大きな照明器具屋さんですから。

できれば、その写真も一緒に持っていくといいですよ
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/osaka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!