プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達とプールに行くことになりました。
予定は8日。
それまでに痩せたいのですが・・・(身長 約170  体重 約80
男子も行くので・・・
急激に痩せる方法おしえてください。
手術とかなしで。ちなみに剣道部で、明日とあさって(土日
練習ありません。

宜しく御願い致します。

A 回答 (5件)

あと5日ですか。

がんばって、ビリーやってみては?
無理なら、
・3食ちゃんと食べるけど、いつもより3口分減らす
・油モノ(揚げたり炒めたりしたもの)を減らして海草やきのこ食べる
・水を普段より多めに飲む
・朝、早足で散歩(20~30分くらい)
・ビリーのかわりに、腹筋100回(無理なら20回を5セット、あまりゆっくりでなく)
・ビリーのかわりに、自己流でもやむをえないので、部活の準備運動みたいなのをハイテンポでしっかり30分以上運動(お気に入りのCDでもかけて)
・掃除をする(身体を大きく動かして素早く短時間できれいに)
・夕方また早足散歩
・もちろんおやつ・間食は厳禁

体重よりも、くびれがあるかないか、引き締まっているかブヨブヨか、です。
くびれを作るのはやはり筋肉です。筋肉を手っ取り早く締めるのはビリーです。
でも無理なら、似た感じに自分で運動すればいいのです。

あと、自分で思うウィークポイントを上手に隠すように、パレオとかロングTシャツとか着る。
それから姿勢をよくする。背筋を伸ばしてお尻をきゅっと締めると、胸が上向き、ヒップも上がり、自然にお腹もへっこみます。姿勢がよかったら太っていても汚く見えません。

食べないで無理やり痩せてやろう、体重だけ落としてやろうなんて、絶対ダメですよ。
    • 0

運動してキンニクがあれば、普通より重めになるので、どれくらい太ってるか想像できません。

また、短期で急激にやせることは、体調面に大きな負担を与えます。特に若い女性は、生理が止まったり、肌が荒れたり、貧血になったり・・・

べつにありのままでいやなら、行かなければいいと思います。言っても泳がないか、あとは水着にならない、パレオやTシャツなどで線を隠すなど。

死んでもいいなら、水も食べ物も採らず、サウナスーツを着て数十キロ走る、部屋に帰ってきても窓を閉め切って閉じこもるなどすれば、とりあえず3日で5キロぐらいは落とせると思います。絶対お勧めはしませんが・・・ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

こんにちは。

5日間で5キロくらいなら食事と運動で何とかなるかと思いますが、見た目それほど変化無いような気もします。かと言って、何もしなければさらに太る可能性もあるわけですが…。

本気であれば、食事をかなり制限する(白米は食べない),ひたすら動く,水を飲む…くらいでしょうか?
でも、-5キロが限界だと思われます。
でわ!
    • 0

無理です!

• 0

急激に痩せることは不可能なので、お腹を引っ込めるように努力してはいかがですか。

腹筋で引っ込める。
背中を大きく反らし、腹筋を意識するのです。
お腹が締まれば、印象は違います。
    • 0