電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションで、焼きつき?かものマジェスティの購入を考えています。
症状及び原因は、走ってる最中に水温計がHまで行き、エンジンが
止まったと言う事です。
それからたまにエンジンは始動するそうなんですが、すぐにストップしてしまうそうです。
この場合、エンジンは焼けている可能性大でしょうか?

A 回答 (1件)

こん**は


 実際シリンダーなどを見てみなければ詳しくはわかりませんが
 オーバーヒートによる焼き付き(抱き付き)の可能性はありますね
 いくらで買えるかはわかりませんが
 手を出さない方がよろしいかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり焼き付きの可能性があるんですね。。。
貴重なご意見有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2007/08/04 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!