dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日経CMEは
日本時間で
(1)何時から はじまるのですか??

(2)何時で おわるのですか??

(1)と (2)の 時間を お教えいただけないでしょうか??
どうぞ よろしく おねがい いたします。。(*^_^*)

A 回答 (3件)

(1) 23:00


(2) 06:15
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく お答いただいて ありがとう ございました 
とっても たすかりました。。
日本時間 23時→6時15分ですね。。。(*^_^*)

ちなみに アメリカは サマータイムとか いうものが 
あるらしいですが
この23時→6時15分と いうのは
1年中なので しょうか???
細かいことを 聞いてしまいまして すみません。。

お礼日時:2007/08/09 13:50

時間外を含めると


日本時間で17:00~8:00(サマータイム時)じゃない?
たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝8時。。。なんですか。。。。
時間外と 時間内が あると いうことなんでしょうかね?

いろいろ 参考に なります。。
ありがとう ございました。。

お礼日時:2007/08/11 14:15

10月末まで夏時間(サマータイム)です。



日本時間5時50分頃、ニュース番組で終値が出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても 参考に なしました 
ありがとうございました。。

お礼日時:2007/08/11 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!