この人頭いいなと思ったエピソード

全寮制の男子高校を探しています
何か知っていることがあったら教えて下さい
・男子高校
・全寮制
・校則が厳しくないあるいは自由

A 回答 (3件)

上にあるココの検索を使うと過去の質問でいくつも出てきますよ。

    • good
    • 0

ウィキペディアの「寮がある学校」の作者です。


あなたの示した条件に対して、完全に満たしているところはありません。

ただし、下記の条件だったらあります。
1.ほぼ男子校(クラスに女子は5名程度で、残りの35人以上が男子)
2.通学生もいるが、寮がある
3.校則は自由

これでどうですか?良ければ紹介しますので、補足要求します。

この回答への補足

よろしくお願いします

補足日時:2007/08/21 21:39
    • good
    • 0

私の乏しい限りある知識では



全寮制で校則の厳しくないところはありません。

むしろ、集団生活をする以上、より厳しいところの方が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報